キャビア うまー

昨夜は麹町。蝦蛄ツメ、カツオ、赤貝ひも、新子、いか、焙り平貝、鮪中落ちだけを海苔で巻いたもの、さんま塩焼き。ここから握り。大トロ2貫、めいた鰈、イサキ、シマアジ、新子、穴子、雲丹。この時点で生中1杯、焼酎ロックで3−4杯、日本酒3合以上飲んでいるので記憶に欠落が。その後カラオケ。一時間もせずに死亡。3時頃、伝説巨神イデオンの主題歌がかかってる最中に復活。Judas Priestとか歌いながら朝。で、野望達成の為に寝ずに二郎三田本店へ。9時30分に着いたのに、15人ぐらいならんでた・・・その後ツタヤでエヴァンゲリオンの映画版借り、家へ帰って爆睡。

午後遅く起きて、冷凍庫に入れておいたウオッカを飲みつつキャビアを食い始める。
あまりのうまさに3マソ5千円が1時間もせずに胃の中へ。ウオッカも大量になくなり、またまた即身成仏。起きたら午前2時。全く眠くない。しょうがないから朝まで借りてきたエヴァ見続ける。「エヴァンゲリオンの夢」も読了。

昼夜逆転した翌々日の月曜日に、買い物で新宿へ。麺屋武蔵の列の長さにおそれをなしてもちもちの木に入る。ルッコラとベーコンのそば?だったか?正式名称忘れた。美味しいけどちょっとラーメンぽくないです。今度つけ麺食べたい。

で、もちもちの木で食べた後、午後3時頃小滝橋通りをフラフラと。なんかジョー・ペリーに似た外人が歩いてくるなあーでも周りの似たようなファッションの外人(5−6人いた)が怖いなーと思ってすれ違い、すれ違った後に「ん?本物であってもおかしくはないか?」と気づくが、面倒くさいのでそのまま歩き去った。

その後ジーンズとパンツとスニーカー買ってるんるんで帰宅。ちなみにこの3連休で鰹さばいたりイサキさばいたりしたのだが書くのが面倒くさくなったのでやめ。

トラックバックして頂いた方、恐縮です。もの凄くまともなサイトにトラバられたのでビックリ。アフォな中身なのにすいませんです。