ひさびさの天鳳

昨夜はキャト君と二人(哀)でチョー久しぶりに天鳳。ホントに夜のオヤジがいなくなってた。かわりに、オーダー取ってた中国人?の方が作ってました。あまりに久しぶりだったのでついついメンバリ大盛り。840円。その後、我々の間では「ベトナム料理屋」と呼ばれているBAR harlem freakで生ビール、ドライマティーニオンザロックスx2。キャト君はコロナ、スローテキーラx2。
店員のおねーさんが約1名柴咲コウというよりは梶芽衣子
で、その人ではないtatooが二の腕に入ったおねーさんがorder取ってくれてしかも酒作ってたわけであるが、作ってるとこ見ないほうがよかった・・・
店でキャト君と話していて気づいたが、七夕であった。だからといって二人ともイベントを準備したりはしない。その日の夜になって気づく程度である。

会計は6000円ぐらい。

電車で麻布十番、そこでキャト君と別れて一駅歩く。暑くてスーツが足にまとわりついてキョーレツに不快。帰ってジン飲んでK-1最後だけちょっと見て寝た。

今日は昼休みにキャト君と3ヶ月間の飲み代の精算。思ったより出が少なかった。そのごがんこ。塩冷やし。900円。暑い時にたまに食うのはいいかも。