すし匠まさ@西麻布

木、金、土と寮住まいのような生活を送ったので、
やはりうまいもん食わにゃあかんじゃろ、ということで土曜午後11時より夕飯。腹が減って減って。
酒飲み過ぎて前後不覚にならぬようヘパリーゼで体調を整えました。
飲むな、というツッコミはなし。オーケィ?

前回もそうでしたがいろんなものが出てきすぎて順番が覚えられません。
本当に出てきたか怪しいものもあるし、忘れたものもあるような。

兎に角つまみ系は蛸、鱸、稚鮎(焼き)、海松貝、海松貝ヒモ炙り、鳥貝、海胆小丼、煮浅蜊、鱒之介炙り、太刀魚炙り、
シマエビ、鰹、サゴシ炙り、ノドグロ穴子

握りは(つまみが出てから握り、というわけではない)鱸、鱒之介、蝦蛄(ホントに食ったかなあ?)、ヅケ、白海老、サゴシ、中トロ、梭子魚、飛び魚、穴子、鯵。蜆の赤出汁(飲んだかなあ?)
冷酒4合(多分)飲んで、76.12ニッコリ。
勿論、二人で飲食しております。