L’AMBROISIE@Paris

日にちがあきすぎてもう記憶が消滅しそうです。ていうかこの日も昼飯で、かつ飲みすぎで
ホテルに帰ってダウンしますた・・・・・

アミューズがなんだかもう思い出せません。
写真だけ。

前菜。白トリュフ。その下?どうでもええがな。メートルのおじさんは帆立の料理と説明したが、そりゃそうかもしれんがそうじゃねーだろ。こんだけ分厚く(噛むとカリッと音がする)白トリュフ切っといて。帆立、どうでもいいじゃん。確かこの一皿、140ユーロを超えてたような。

前菜その2。またフォアグラ。もう馬鹿。毎食フォアグラ。うぇっぷ。


主菜1。

あーもう何だっけ。たぶん鴨。ちがったらあとで調べて訂正します。

主菜1のつけあわせ。

主菜2。これはジビエ。これも後ほど要確認。


主菜2のつけあわせ。


食後酒。必ず食後酒で酔いがまわる。

デザートとか菓子とか。

あとで書き足さないとこのブログ、なんの情報価値もないわ・・・・・
足してもないけどね。

お値段は205.474ニッコリ(663ユーロ)。うほ。