ラーメン二郎新小金井街道店@武蔵小金井?小平?

重要な用件で東京都下へ。
なすべきことをなした後、こんな写真撮ってみた。


子供の頃うちの近くにやたら咲いていたんだがこの花の名前なんでしたっけ?



その後若干の放浪の末、たどりついたのはまたも二郎@新小金井街道店。
家の近くでも二郎、会社の近くでも二郎、都下でもやっぱり二郎orz

店内待ち10人ぐらい居たのに列に並んで15分後にはもう食い始めてた。回転速いなぁ。
小ラーメンカラメニンニクオオメ。
初めてなので普通にしてみた。


新小金井街道店は何も言わなくても凄い野菜の盛りで、
ヤサイマシとかいうととんでもないことになるとネット情報を得ていたが、確かに。
そして当たりを引いちゃったらしく二つもキャベツの芯が入ってました。



兎に角野菜食って食って食って麺食って・・・・・アレレ?麺は大して多くないのか?なくなっちゃった。
並んでから食い終わって店を出るまで30分弱。自分的には最速か。てか三田や神保町ならまだ並んでる時間だなや。




帰りにデスノ12巻ゲットしますた。


今日のおまけ画像。また古い写真だなや、こりゃ。