青葉@飯田橋

違う店に行くつもりが青葉の前通ったら列がなく店内二人待ち(@1時30分頃)。雨とはいえこれなら行っちゃえ行っちゃえ。
頼んだのは普通の中華そば。
注文後ほどなくして出てきましたが、前回もこんな味だっ気がするけどこんなだったかね?
なんか最初に食った時ほどうまく感じなくなってるなー。斑鳩は段々旨くなってきたと思うのだけど、青葉は段々印象が・・・・・
昔は鯖節とか鰹節の香りがむせかえる程店内に香ってた記憶があるんですがアタシは鼻まで悪くなったでせうか?????

またも猫。
晦日のるし。こちとら大掃除してるのに遊んでる猫が・・・・・



オレもつられて遊んでるがなw



あとこんなのとか。