カーサ・ヴィニタリア@麻布十番

腹減ったので夜11時ごろ突然電話したら空いてると。
最近計画的な予約が出来ません。
食ったのは、前菜が兎の香草フィレってメニューに書いてあったんですが、
これは蛙ですかっていうぐらいなかなかsmallなモノが出てきた。
まあ、一口サイズで逆にいいんでないの?


パスタは、「シンプルなパスタ」というメニューがありまして、
何味?とカメリエーレに聞いたらトマト味とかいくつか言ってたので、
いつものようにトマトソースで、160g。グラムを80、160,240で選べるのね。

メインは鶉の腹にフォアグラ詰めたローストでした。



赤ワインをグラスで4杯(ヴィーノノービレだったかな?)
デザート少し取ってグラッパ一杯飲んで締めて確か37ニッコリぐらいでした。