ラーメン二郎@三田本店

金曜深夜は、勿論サッカー観戦・・・なのだが店が取れず放浪の末、わが家にみなが乱入。
自分で言うとキモイが甲斐甲斐しくカルボナーラとか卵焼きとか作ってみた。
お味はどぅお、シン○タン?
渋谷で21時からのZに間に合わずクヤシイ思いをした後なので、尚更料理がしたくなるって意味不明ですな。書いてて意味がわからん。
サッカーは勝って良かったね。最後は記憶がありません。
で、9時に起きて9時20分頃三田二郎の前に。
今日も結構並んでる。土曜の朝に一番乗りの人は何時から来てるのかね??
小メンハンブンアブラヌキヤサイカラメニンニク。
朝一の三田二郎に時々あるが、スープが混ざってません。最初は薄いかと思うのだが、
はたと気づいてかき混ぜる(野菜と麺を適度に食ってからじゃないとかき混ぜられない)と、ショッパァ〜イオイオイ。これは目黒以上・・・スープ殆ど飲めず。
ショッパイ以外はいつもの通りマイウー

この日はなんか午後にもいろいろあったが、少し葉巻を買った。
ティ○ポにみえる葉巻、名前忘れたが香りがややlightで吸いやすかったよ。