Vineux@六本木竜土町

傳魚坊→カラオケ→Vineuxであります。
日付はとっくに変わってます。
店に入る前に連絡したら、まだむ誕生日だからケーキ買ってこいと。
午前2時の六本木交差点。アマンドしか思いつかんよ。
というわけでネームも入れて。あとバラも数本買ってみた。

Bar Spiceの隠れ家、Vineuxは場所がSpiceとちょっと違います。場所は竜土町です。エル・ヴィーノの近く。Spiceの4階ではありません。4階は閉鎖中。お客が少な目なのでみんなで逝きましょう。たまにソファで寝てるのがいますが、それはワタシです。出来れば気にしないで下さい。あんまりクソ高くないワインも置くようです。フランスワインばっかりでしたが、日和ってアマローネとかリープフラウミルヒとかも置くそうです。下手したらラクリマ・クリスティもか?なんかカトリックつながりとかまたわかったようでわからんセレクトにしたいらしいのですが、まずは集客ですがな・・・・・ガンガレ、まだむ。