赤貝@自宅

伊皿子のピーコックは結構不思議な店ですね。先日は芝エビとか売ってたし。
この日は国産赤貝売ってたので即買い。3個で0.96ニッコリ。

夜さばきました。適当にキレイにさばけたわい、と自画自賛。ヒモがキレイに取れた。
刃うちとか飾り包丁のまねごとをするのが我ながらヴァカ。

TsutayaでDVDを借りてきてマターリ見ているんだが、
「誰も知らない」どうしたらいいんでしょうか。ヤギラ君もいいしみんないいんだが、あのラストでどうすんのよ。朝日が寂しかったですね・・・シクシク

「2046」はチャン・ツィィーのベッドシーンがあったのでそれだけで許す。でもなんにも見えてません、念の為。

僕の彼女を紹介します」ってなんだこりゃ?最後はわざと中途半端に「猟奇的な彼女」につながるようなつながらないような感じにしてるのか?つなげるのは明らかに無理なわけだが。まあ、これで韓国出張の際、韓国映画を見たと言えるようになった。安心。おっと、安寧(安心という意味ではない)。