伊勢海老@公爵家

黒い人呑みの続き?で公爵の新居を襲撃。みんながいろんなモノを手みやげに持ってきた。
ワタクシは、母にリベンジの機会を与えるために、伊勢海老を田舎から送ってもらった。
母ちゃん、今度は天然ものゲトォーしたかい?

手ぶれするのはデジカメのせいではなく、アル中のせいと思われる。マジで全写真手ぶれ。だめぽ。
アル中だが、海老は何とかさばけた。実は一匹目はあまりうまくいかず、写真は二匹目なのだが。
 

海老捌いた後、途中で落ちる。人の家でも店でも落ちる真性アル中。
おきて元気になったらみんなでカラオケへ。いつの間にかエライ遅くなった。
公爵夫妻には大変お世話になりました<(_ _)>
今後ともよろしくお願いします・・・・・・・っておいおい最重要写真うpし忘れるところだったヨ。

ツェッペリンのライブに行ったことあるの、オレのまわりじゃ公爵様だけっすよ。
ビビリまくり。あと、Jeff Beck & Stanley Clarkのライブとか、何でそんな企画もんに行ってるんだ。そういえば、大学生のころ、Beckよりドラムのてりーぼじおが見たくて行った有明のライブを思い出すなあ。とんでもねー土砂降りだった・・