神座@歌舞伎町

仕事がらみでラーメン食ったの初めてだよ。
食ったのは「おいしいラーメン」。あんまり美味しくないよ。このメニュー名、作為的で不愉快だな。でも、女の子の店員のうち2人は結構可愛かったような。某なんとかシステムで2.8をつけてもいい。接客はバイトさんにきっちり仕込んであってなかなかいい感じだったが、新しめのバイトの人が軽く失敗やらかして、フルネームの入ったネームプレートをつけた、可愛い方の先輩ねーさんにフォローされてました。先輩ねーさんっつても多分19か20ぐらいだが。
デカイチェーン店だから心おきなく書くが、麺とチャーシューが美味しくないよ。
特徴と言われている白菜味のスープは、これはこれでありだが、麺とあってまへんで。
スープの感想は、寄せ鍋を家でやって具を食い終わって雑炊を作る直前の様な味だったぁーよ。かつ塩を一つまみ、のかわりに化調を一つかみ。