久しぶりに二日酔い

kimkim692004-10-27

うええおおええ。気持ち悪いです。大阪日帰り出張の後、突如ある社長とメシを食うはめに@新宿。すぐ仕事が絡む訳でもないし、メインイベンターは自分ではないので大人しく酔っぱらう。値段知らん。その後ま○むの店へ行くために、六本木で下車。マ○キ御大が飲んでいた。御異動だそうで。転勤なんだろうけど、なんか異動って感じ。大手町でお働きになるそうで。
というわけでなんだかんだで2時頃までいてワイン一本あけて葉巻一本吸って、この段階で御大が先に帰還。久々にリモーネの香りがするグラッパを1杯のんで・・・いくらだったっけ??と思ってレシート見たら33.6ニッコリだった。マ○キ御大が20ニッコリ札を置いていったので・・・もらいすぎです<(_ _)>
今度返せたら?って多分返せないね。みんな精算いい加減だしw
写真は月曜夜の二郎環七一之江店小ラーメンヤサイニンニクオオメ。会社から電車乗り換えなしで行けるので行ってみたが、遠かった。最後の客となりました。うまかったが、Yシャツにスープのシミがイッパイできて家に帰って泣きながら(嘘)洗濯したのであった。
というわけで、今まで行った二郎は
直系:
三田本店、目黒、高田馬場、環七一之江
(多分)フーズ系:
歌舞伎町(直系なのかしら?)
その他系:
凛、ぽっぽっ屋本店

こんなもんか。まあ全店行くのは無理だ罠。