うっぷぅ

kimkim692004-10-15

昨日は、某食い物屋FCの店舗がいかに改善されたか発表会。なかなか面白かった。バイトの人が感極まって号泣しまくりでスゴイ。なんか、365日学園祭の前日みたいなノリ。いいじゃな〜い。
で、その発表会が終わった後、別の場所に移動して9時近くまで打合せしてそれから飲み。アタマが良すぎる人はこまるなぁぁ、とスサマジクオヤジっぽく愚痴たれまくり。1時過ぎまで飲んでいた。

今日は午後一で新横浜へ。東横線の中でハタと気づいて財布を開いたら、1円しか入ってない。こんだけギリギリだとネ申。菊名でJRに乗り換えたくても乗り換えられない。やむを得ず菊名で降りて銀行で金おろしてJR横浜線で新横浜へ。当初は、会社を早く出て会社に近い斑鳩の塩ラーメンを食べようかと思ったが、ドタバタしていたら11時20分になっていた。走って斑鳩に向かうとトンデモナク長い列。さっくり諦め電車に乗った・・ら金が無かった訳だ。斑鳩で45分ぐらい並んで所持金1円に気づいていたらかなりサムカッタ・・・

打合せ終わって当然のようにラ博へ。新しく出来たフクちゃんラーメンのミニ(1.1ニッコリ)。この段階で、胃がもうちょうどいいと思うよ、と弱気に囁いていたのだが、あえてすみれへ。今月末閉店なので無理もする。で、味噌のミニ(1.1ニッコリ)。昔思ったほどスゲーウマイとは思わなくなった。でも高田馬場の純連よりうまいと思うぞ・・・

今晩は火鍋。ラム肉と野菜だけに専念して、少し押さえましょう。苦しいから。