鮒寿司

kimkim692004-08-30

鮒寿司、唐突にお取り寄せしてみたが、あんまり美味しくない。食えるけど、中毒性が感じられない。小にしたが後半分近く残っている。こまった・・・・・

金曜の夜は川上庵@麻布十番。色々食ってその後主戦場へ移動。ワインは一本しか飲んでないと思うがまだむ渾身のニョッキとか食わされる。帰ったのは3時頃か??

翌朝10時頃朦朧としているとMy private SEから連絡があり、BBルータを貸してもらった。my private SEがルータをオレに渡した後、普通にソファに座ってテレビを見始めたのには虚をつかれたが。

My private SEが帰った後、火、水、木と3連続臨時休業で一部ネット上で心配されていた三田二郎へ。スゴイ行列。やたらと高校生のグループが並んでいる。
並んだのは2時15分ぐらいと思うが、食べ始めたのは3時過ぎ。雨で濡れ濡れになってしまったが、小ヤサイカラメニンニクオオメ、で御座います。

二郎臭を漂わせたままTSUTAYAでDVDとかCDとか借りまくり。今頃池袋ウェストゲートパーク全借り。堤幸彦堤幸彦だなああ。

iPodも遂に全てのCDを吸い終わった。5700曲強。あとどうしようかな・・・