宮沢ミッシェルはちょっとトムハンクス似

というわけで?金曜は過ぎて土曜の昼。昨晩は、絶ちとか言っておきながら結局馬場二郎でつけ麺800円。二郎で初めてつけ麺を食べましたが、よく食えるなあんなもん。スサマジイ量。うまいっちゃうまいが、なんでさらさら食えるの?久しぶりに食いきれなそう、と思いました。つけ汁に豚を大量に隠して食い残した以外、麺と野菜は食いきったけど。太るよそりゃ。

で、家帰ってキャト君からの電話を待って待機。なんでそこまでせにゃならんのか?性である。natureであるという意味であって、SEXではない。念の為。

で、サッカーの結果だけをニュースで見、ああ、見てなくてもよかったと安堵して六本木へ移動。クラタさんが短パンで来てたので、オレもそうすりゃよかったと考える。でもなークラタさんは徒歩移動だけど、オレ、一応タクだしなあ。短パンでタク乗るの嫌だしなあ。それに、横チン見えるのも嫌だし。

クラタが途中で帰って、シンギョが女の子一人連れてきて、totalでワイン2本(ムルソーとシャンボルミュジニーだったかしら)+オレだけマール1杯。爆睡していたキャト君がむっくり起き上がって精算しちゃったので支払総額よくわからず。4万ぐらいか?